SSブログ

山は白銀朝日を浴びて [子供達との楽しい日々]

本日はみんなでスキーに行きました。

雪の予報でしたので、山に行ったら軽やかな牡丹雪が降っている。
寒いかなぁ?途中で「おうちかえるー!」って泣くかなぁ?<特に三の姫様。

と思ったら、9時から4時まで滑り通し。

しかも、回数券だけで。
回数券11回分だけなので、親と子供と5本弱しか滑っていない。

一の姫様と二の姫様はスキー、三の姫様はプラスキー。
プラスキーはリフトに乗れないので、ひたすら登って滑る。
しかし、プラスキーはエッジがないので登れるはずがないのだ。
でも、登る登る。
帰る寸前には、横登りをクリアし、ハの字で登る!!
あれ?エッジ立たないよね?ハの字じゃ絶対登れないはずだよね?
何で登ってるの?

しかも、直滑降で滑ってくる。

三の姫様の才能の片鱗を見た・・。

誰一人泣き言を履かずに、「また行こうね-!」
野沢温泉がぐっと近づいた!

次回から、三の姫様もレンタルスキーだな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。