SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

『考思力研究所第十三実験室』統合のお知らせ [ご挨拶]

一年ほど別のところでやっていたお小遣い用ブログ『考思力研究所第十三実験室』ですが、設立した途端ぱたーーーーーっと当たらなくなりました(^^;;

統合前は当選率80%を誇っていたんだけどな。

二つに分けるとあまり書かないと言うこともわかりましたし、企業の方も普通の日記の中にある方が都合がいいらしいのね。
やっぱりまた元に戻そうかな?と。

でも以前「小遣い稼ぎばっかりでつまらないーー」とクレームも戴きましたし、バカブログはそれはそれで楽しみにしてくださる方もいるのがわかりましたので、おバカなブログは今まで通り毎日あげる事にしました。
だから日によっては一日何本も記事があがる・・・かも・・

それってもしかしてものすごい負担じゃない??
まぁいいかw書くのは楽しいし♪

これからもよろしくお願いします^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

so-net blog用楽天アフィリエイトテンプレート [ご挨拶]

ちょっとずつですが、これから自分で作った楽天アフィリエイト用テンプレートを公開していこうと思います。
自由に使ってください(「criated by まげりん」はけさずにお願いします。)

どうしてこんな事を始めようと思ったのかというと、楽天のアフィリエイト用テンプレートをso-netで使おうとすると、2列組では使えても、3列はどうしても無理!
ほかのテンプレートを公開しているサイトでもどうしても3列には入りませんでした。

でもso-netでアフィリエイト用をしたいと思うと、どうしても3列。
左にプロフィールやブログ管理
右にso-net、googleの広告・・・これで手一杯。

ほかのブログみたいに記事上部に何か入れたい・・と思いました。

ならつくっちゃえ!と作ってみました。

使いづらい所は手を加えて頂いて結構です。

動作確認はIE7、FireFoxにて行っております。
IE6以降だとかなり崩れるかも・・・でもそれもおいおい直していきたいと思います。
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。