SSブログ

もしかして、これは恋? [司書資格取得への道]

*この記事は一年前に八洲学園大学Y’sSNSに投稿した記事です。



昨日で情報資源組織演習2のスクーリングが終了。
速攻で課題があがっていました。

今週末のスクーリング中、放置して洗濯物をさらに放置し、ただいま頑張って目録作成作業をしております。

問題を見てどきどきしています。
授業中の演習問題の回答例を見てどきどきしています。
使っていた教材を見て、さらには情報資源組織法の教科書を見てどきどきしています。

どうしよう、どきどきが止まらない。

これって、恋かしら?

情報資源組織法の教科書は汗でへろへろになっています。
見かけはとっても勉強したように見える教科書ですが、たぶん嫌な汗をたくさんかいていたのでしょう。
血と汗と涙がしみこんでいる割には、頭の中には全くしみこんでいない様子・・。

何てったって、演習中に一度だって完璧な答えにたどり着けなかったんだもん(T_T)

だんだん嫌な汗をかいてきました。
どきどきも胸を締め付けられるようです。
どうも恋じゃなさそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恋するメイラード反応6月読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。