SSブログ

肌できく大根 [本日の失敗]

今日の夕飯はサンマの塩焼き♪
サンマのお供はやっぱり大根♪

すりすりすりすりと大根おろしをすりおわって、サンマが焼けるまで少し携帯でもいじってぇぇぇ・・

・・・・・・・・・

・・・・なんか顔が痛いな・・・。
唇もなんかひりひりする・・。
あれ??指もいたいなぁ・・・っていうか、むしろからい?

触ったところからひりひりひりひりひり・・・


なんだ?なんだ?なんだ??

うーん・・・あ!!( °o°)ハッ

大根おろしか!
ちょこっと味見してみると、確かに辛い!
走りの大根だからどうしょもないけど、肌が荒れるほど辛い><

でも、ポン酢をかけたので辛さは和らぎましたけど♪

サンマは・・・おいしかったです♪
子供らがぱくぱく食べていました(*^^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ほーりー

シーズンインですね(つ´∀`)つ

痒いのは、辛いね…。
by ほーりー (2012-10-02 23:23) 

まげりん

ほーりーさん>山芋はともかく大根でかゆくなったの初めてでした。
この季節じゃないと塩焼きはねぇぇ。
でも、塩さんまかっちゃった。おいしいもん。
by まげりん (2012-10-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月読書iPhone4SをOS6にしたらsafa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。