SSブログ

すばらしいパン [サザエさん的日常]

ある日のお昼ご飯、ちょっと忙しかったのでずるしてパンを買って来ちゃいました。

三の姫様、そのパンを食べながら・・・

「う~ん・・・・すばらしい・・・・(-▽-)

そんなにいいところのパンじゃなかったんだけど。
すばらしいなんて言葉、いつ知ったんだろうなぁ?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

メタボ地蔵

三の姫さんは2歳ですよね。ほんと、そんな言葉つかえるの。凄過ぎ。将来楽しみですね。
by メタボ地蔵 (2010-11-10 18:21) 

ひさ

思わぬ言葉をいきなり使いますよね!うける(笑)
by ひさ (2010-11-10 18:58) 

まげりん

メタボ地蔵さん>3歳半になりました。あ!登場人物は2歳のままだ!
わかって使っているのかどうかは不明です(^^;;

by まげりん (2010-11-11 20:58) 

まげりん

ひさちゃん>え?なんで?って感じだよね。
でも未だに「できない」は「ぜんぜんしない」なんだよ。
by まげりん (2010-11-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。