SSブログ

トトロのスタンプ。かわいいですw [お試ししたい♪]

先日、ジブリシリーズスタンプセットのトトロをいただきました♪

101027_0718~03.jpg

しっかりした木箱に入っているので、お片づけも簡単です。
それが一番うれしい・・・。小さいはんこってすぐに散らばっちゃってさ。

早速一の姫様の音読カードにぺたん。
101027_0718~01.jpg

ちょっと大きいかな?と思っていたのですが、使ってみるとなかなか存在感のあるいいサイズ。
別のトトロスタンプに付いていたのスタンプ台を使ったので、なんとなくトトロカラーです。

しかーし!添付のこれ。
101027_0718~02.jpg

ああ、こうやって黒でスタンプしていろ塗ってもいいんだ!!なるほど!!
これはいろいろ使えそうです!

私がこのスタンプを欲しかった理由が、「写真在中」があったから。
子どもの写真をあげるときに、これつけたらかわいいかな?って思って。
さっそく溜めていた写真をプリントアウトせねば!!

ありがとうございました。^^
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひさ

めちゃくちゃたくさん種類ありますよね!
かわいーっ!!
私も何かスタンプ欲しくなってきた(笑)
by ひさ (2010-11-08 15:37) 

まげりん

ひさちゃん>かわいいのよー。トトロのほかにもポニョもあるし、ほかのもあるんだよ。
ドラゴンボールなんていかが??
by まげりん (2010-11-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。