SSブログ

どこまでも貧困な想像力 [アキバ的日常]

今日の「飛び出せ!科学くん」で出ていた磁石に吸いつく液体を見ていて美しい!!と感激していた私。

あー!なんだろう!どっかで見たことある!
ほらほら!あれあれ!
はぐれメタル!!

本当は「ファンタスティック・フォー-銀河の危機-」に出てくるサーフィンしてる宇宙人って言いたかったんだけど、先に出てきたのははぐれメタルでした。





その後のネオジム磁石を見て、「おおおー!コンバトラーVが作れる!超電磁ヨーヨーだ!」と喜んでいた私。

最新医療機器に使われるらしいのですが、そういう発想にならないあたりがやっぱりまげりんでした。

でもちょっと考えたんですよ。
ま「ピップエレキバンで使ったら肩こりすぐに治りそうだよねー!」
ダ「磁力強すぎて腫瘍できそうだぞ」

あら、残念。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りーめい

それ、見ました!
SFの映画みたいって思いましたよ。私はターミネーターが浮かびました。
by りーめい (2010-10-23 23:20) 

まげりん

りーめいさん>ああああ!ターミネーターもそういうのでてきたねー!!って今思い出すのか?私!
by まげりん (2010-10-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃カメラ初体験!全部穴子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。