SSブログ

全部穴子さん [アキバ的日常]

毎週日曜日は「ドラゴンボール改」を見ています。
あ、でも正確には聞いているだな。
だいたい朝ご飯の後かたづけしているし。

洗い物をしながら聞こえてくるのは、セルの楽しそうな声。
穴子さん、何があった?
なんでそんなに楽しそうなんだ???
いまにも「はっはっは!フグタくん、今日はいっぱいどうかね?」とか続いちゃいそうで。

おかげで最近、少し声の太い男性のナレーションを聞くと全て穴子さんに聞こえるようになりました。

今見ている「クリフハンガー」のシルベスター・スタローンも明らかに大塚明夫なのに、穴子さんに聞こえる。

今プロフィール見ていたら、『魔境伝説アクロバンチ』の蘭堂ヒロなのねーーー!!知らなかったわ!大好きだったのよ♪
小学生の時から聞いてるのね。
長い間お世話になっています。(^^;;






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。