SSブログ

特技は加速装置 [子供達との楽しい日々]

来年からクラブ活動が始まる一の姫様は、クラブ見学とやらをしたそうです。

一「バスケットボール部か、手芸部か、クッキング部にしようかな?」

バスケットボール部!?
頭の先から足の先まで文化系の一の姫様がバスケットボール部!?

聞けばイケメン先生が顧問だと言うじゃないか。
一の姫様も人並みだった。

体を鍛えら得るのは今だけだし、バスケットボール部もいいんじゃない?なんて思っていたら、ダーリンも同じ考えだったらしく・・・・

ダ「バスケットボール部に入るんだ!バスケットボール部に入って加速装置をマスターするんだ!」
一「別にいいよー」
ダ「Bダッシュもマスターするんだ!」
ま「じゃ、ラブandベリーもやらなきゃね」

と言ったら・・・・

一「神原駿河かよ!!

とちゃんと突っ込んでくれました。

おかしいなぁ、駿河モンキーは見せてないはずなんだけどなー。
なんで知ってるんだろう?





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

紅のスーパーボール射月

じゃ、僕は・・・・
脱げばいいのですね!
by 紅のスーパーボール射月 (2010-10-22 21:08) 

まげりん

紅のスーパーボール射月>機会を見つけて脱ごうとするな!
by まげりん (2010-10-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉葱との戦い胃カメラ初体験! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。