SSブログ

頭にお花畑はあったのか? [サザエさん的日常]

頭部CTを撮りに行ってきました。

「お時間かかるかもしれません」と言われたので、気合い入れて本を2冊も持って行ったのに、時間通りに始まっちゃいました。

結果は・・・特に何もなく・・・。

ダーリン曰く、「おまえの頭の中にはお花畑があるに違いない!チョウチョも飛んでいるに違いない!志賀と見届けておくように!」と言われたのですが、お花畑はあったようななかったような・・・。
CTに写らない秘密の花園なのかもしれません。

よく考えたら、夏休み中に引っ越して、通常業務になって約1ヶ月だったんですよね。
ちょうど涼しくなってきて、ついでにいつも言っているプールも行けずじまい。
新しいことを始めるに当たってどきどきわくわくな上に、少しオーバーワーク気味。
ついでにいつもならプールで流してくるはずのストレスもため込み・・・・。
気づけば専業主婦のスケジュール帳が売れっ子アイドル並みに埋まっている始末。

体が「気をつけなよ!」って警告してくれてたんじゃないかな?と。

水着も戻ってきたことですし、プールに行くようにしたら肩こりが解消しました。
プール行き始めて肩こり感じたことなかったんですよね。

やっぱりプールは大事だな。
気温も下がってきたし、毎日の納豆も再開しよう。<暑い日は気分的に納豆食べられないのだ。

やっぱり健康第一ですよ♪

そんな私は今日図書館で借りてきましたよ。



これはおいしそうだw
惜しむらくは、ただいま野菜高騰中なこと・・・。
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ほーりー

わたしMRI撮影で
♡マーク写りましたよ♪
頸骨の途中に見つかりましたー。
椎間板がつぶれてたー♡<ヘルニアじゃん

とりあえず何も写らなくてよかったですね。
納豆とプールですね。
水着もどってきてよかった。
by ほーりー (2010-10-19 22:47) 

メタボ地蔵

実は、私も頭部CTスキャンをとりたいと思っています。親父が、くも膜下出血で亡き人になっているんですね。もう20数年前ですけど。脳血管の動脈瘤って、遺伝あるそうです。私もそろそろかと、
by メタボ地蔵 (2010-10-20 18:05) 

まげりん

ほーりーさん>おおお!頸椎にハートマーク!なんかうらやましい!
ヘルニアは勘弁願いたいところですが・・。
by まげりん (2010-10-20 21:12) 

まげりん

メタボ地蔵さん>それは一度撮ってもらった方がいいでしょうね。一度撮っておけば安心ですからね^^
私、先日の頭痛の時に、「くも膜下の時は殴られたみたいに急に頭痛が来るよ」って言われたのです。
全然知らなかったんですが、そんな頭痛きたら「あれれれ?」って言っているうちに手遅れになりそうです。
気をつけなければ。
by まげりん (2010-10-20 21:16) 

amset

おお、大事無くてよかったですね。

私、頭が盛大にゆがんでるんですが、車ごと転がったとき、CT撮られました。
見事に脳みそが頭の形に添ってます。
左右対称じゃ「まったく」ないんです。

「こんな脳みそでも、少々性格が悪いくらいで生きていけるんだなあ」と思いましたw
by amset (2010-10-21 19:24) 

まげりん

あむさん>へそ曲がりじゃなくてみそまがりですねv
大丈夫大丈夫!生きてるだけで丸儲けです♪
by まげりん (2010-10-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなで姿勢改善だ!玉葱との戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。