SSブログ

みんなで姿勢改善だ! [お試ししたい♪]

すくトレDVD早速試しましたよ♪

初めのうちは説明が難しくてよくわからなかったみたいですが、体操が始まると楽しそうにテレビの前でやっていました。

101016_1519~01.jpg

今、狭いアパートにいるので、テレビの前に広いスペースが取れないのですが、普段のちょっとした時間でできるような体操が多くて、なかなか便利。
いつもDVDが必要だとちょっと大変ですからね。
リフォームが終わって家に戻ったらもっと広いスペースができるので、みんなでせっせとやろう♪

ボールとかは家になかったので、ちょっとどうしよう?と思ったところもありましたが、とにかく楽しそうにできたのがよかったと思います。

これから少しずついつもの生活に取り入れていこうと思います。

どうもありがとうございました。

子供の低身長ならスクスクのっぽくんファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。