SSブログ

ダメ絶対音感拡張中 [アキバ的日常]

先日、子ども達と一緒に「オオカミさんと七人の仲間達」を見ました。




以前、「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」と両方見ていた娘達。(多少おかーさん倫理委員会が働いて多少話は飛んでいるけど)

始まって、ナレーターが流れた途端・・・・

黒子だぁぁぁぁぁぁぁ!!!O(≧∇≦)O

・・・・反応よすぎ・・・。
私の方が一歩出遅れちゃった・・・。

「ジャッジメントですの!ってやらないのかなぁ?」

・・・やらないと思うけどね。(--;;;








「とある魔術の禁書目録」、図書館にリクエスト出してもいいかなぁ?とリクエストカードを毎回図書館からもらってくる物の、出せずにたまっていっているまげりんです。
「トワイライト」の前科があるからな・・・(^^;;<でも需要はあるらしい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakura

巻数多いしね~悩むよねぇ
でも読みたいよっw

実は友人から貰った面白いものがあるのだけれど、そっち読んでみる?
めっちゃ、読みにくいけど・・・・
by sakura (2010-10-19 10:11) 

まげりん

sakuraちゃん>一緒に出そうか!
読みにくいのか・・sakuraちゃんが読みにくいなんて、私読めないかも・・・
by まげりん (2010-10-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。