SSブログ

私とあなたの口癖 [子供達との楽しい日々]

私には口癖があります。

つらくなって悲しくなってしまったときにでる口癖。
「お家に帰りたい。ママのいる東京のお家に帰るぅ。」

帰る気ぜんっぜんないんですけどね。
私のお家はダーリンの所だし。

でも何もしないでいいところに帰りたいなぁと思ってしまうんです。(--;;
今日の夕飯とか明日のお弁当とか・・・。

機能は私も付かれてしまったけど、三の姫様もすごく疲れていたようです。
夜中に熱を出してしました。
今日も機嫌が悪くて、なにかっていうと「もういやー!やめてぇぇぇぇ!」

そのうち、「もう!三の姫ちゃん、おうちにかえるぅぅぅぅ!

それは私の口癖をまねたんだね・・(^^;;
ごめんよ。あまり愚痴は言わないようにするよ。と反省した休日の午後です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。