SSブログ

座椅子が欲しいと思ってたのよ♪ [お試ししたい♪]

本日のお題は「座イス選びのポイントを教えてください!大きさ?機能?張地?などこだわりのポイントをお願いします♪ 」

やっぱり大きさかな?
あんまり小さいとごつごつしている感じだし、大きいと邪魔だし・・・。
重いのも嫌だな。
生地はやっぱりなめらかな方がいいな。
見かけがかわいいともっといいなー。

で、とってもかわいい座椅子を見つけました。
7ef29.jpg

かわいいでしょー??
ちょっと贅沢だけど、自分用の読書座椅子にいいかもw

なにがすごいってこれ。こんなになっちゃうんです。
94a89.jpg

座椅子ってあるといいけど、使わないときって邪魔なのよね。

美しい・・・これを機能美と言わずになんという!!

しかもこのまま使える!すごい!
本当に自分スペースにぴったりですね。
我が家は6人家族でいつも人がたくさんいるので、自分の空間の自分リビングにほしいかな??

【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中
有限会社アスタリスク
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

amset

ほー
来月から単身赴任@レオパレスで、座卓PCになる予定なので参考になります。

詳しいことはウチのブログみてねー
by amset (2010-10-17 17:52) 

まげりん

あむさん>えええええ!?そうなんですか!?
地図上だとそう遠くない気もしますが、たぶん交通の便を考えると遠いんだろうなぁ<四国の中は一日で移動できると思っている私。

体壊さないように楽しい単身生活を~(^^ノ~~
by まげりん (2010-10-18 17:16) 

amset

ありがとー

でも、隣県から地元に仕事に来る体制だから、転勤と言うより二重生活か?

四国も山奥は遠いよ
徳島市内から100kmが3時間かかるとかさ…それが「高松から」+75Kmって事。
by amset (2010-10-18 19:04) 

まげりん

あむさん>あああ、二重生活は大変・・・。
結構狭いようで広いのね、四国って。
by まげりん (2010-10-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。