SSブログ

辛い~!でも癖になる!! [お試ししたい♪]

日清食品激辛道場のぽん酢柚子こしょう味、届きましたよー!

101007_0928~01.jpg

応募の際、「我が家の名物100個餃子で食べます!」と書きましたので、早速餃子を作ったぜい!
101011_1918~01.jpg
我が家の餃子はジューシーでぷくぷくなのよん♪
お皿に載せるとしぼむんですがねw

お皿に載せてみると・・・・
101011_1921~01.jpg

そんなに辛そうな感じはしませんが、目に辛さが・・・(^^;;

食べてみると・・・・・辛くないなぁ、柚子こしょうがきいておいしぃぃ♪・・・・からぁぁぁぁいいい!!!!>△<ひ~は~
激辛道場とはよく言ったもんだ!!

あっという間に、私の口は穴子さんみたいになっていました。

でもさ、やめられないんだよ・・・おいしい~!でも辛い~!!!
だんだん餃子の味がわからなくなってくる・・・(^^;;

あまりにもそれじゃもったいないので、柚子ぽん酢をたして食べてみました。
ちなみに我が家の柚子ぽん酢は「馬路村のぽん酢しょうゆゆずの村」です。
家族みんなでいろいろ配合を変えて黄金律を発見!
激辛道場ぽん酢柚子こしょう味3:馬路村のゆずの村2くらいで配合して食べると、餃子の味を引き立たせ、ゆずの香りも楽しんで、しかも辛さも楽しめる。

大人3人で、「辛い・・辛いけど、癖になる・・・おいひい・・・」とあっという間に餃子完食。
ちなみに餃子にはチーズが入っている物もあって、普通の餃子でもおいしいですが、チーズ餃子だと辛さが口の中でまろやかになってまたまた進む。
いつもだったらビール500mが3本ですむのに、気づけば5本消えていました・・。

とってもおいしかった。大事に食べよう♪
今度またイベントがあったら、焼き肉のたれで応募しようと思います♪
焼き肉のたれもおいしかったら通販するかも・・。
友達集めて買うか・・・。絶対乗る人いるはず!

ごちそうさまでした♪
激辛ファンサイトファンサイト応援中
激辛
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

激辛道場 岡本

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。期待に応えられたようで嬉しいです。また、使用量や混ぜて使えるのも調味料の利点ですね。馬路村のぽん酢、美味しいですよね。僕は高知出身なので、愛着もありますし・・・。これからも応援よろしくお願いします。
by 激辛道場 岡本 (2010-10-12 20:23) 

ひさ

手作り餃子!!
今年は白菜が高そうなんで、高価な餃子が作れそう?(笑)
でも手作りのあのジューシーさは…じゅる。
そのぽん酢、湯豆腐も良さげかな?
by ひさ (2010-10-13 08:56) 

まげりん

あんぱんち~さん>nice!ありがとうございます。
by まげりん (2010-10-14 09:17) 

まげりん

激辛道場 岡本様>さすがにそのまんまだと辛かったです(^^;;
でもとてもおいしかったんですよ!!それぞれの好みに合わせて調合して楽しませて頂きました。
ありがとうございました^^
by まげりん (2010-10-14 09:19) 

まげりん

ひさちゃん>今日はキャベツで作ったよ。キャベツとニンニクとショウガだけw
野菜が高くなると肉餃子になります。
湯豆腐にもいいけど、私、ソーセージ炒めるときに入れてみたの。
そしてら、チョリソーみたいになっておいしかったんだよー!おすすめだけど、通販限定商品なんでみんなで相乗りしましょうw
by まげりん (2010-10-14 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。