SSブログ

チョコミントなハンドクリーム [お試ししたい♪]

アロマって大好き!
オイルとかかってまではしないけど、ハンドクリームはいい香りのを使うのが好きです。
手軽で香りが楽しめるから大好きです。
ちなみに今はバラの香りのハンドクリームです。

今回のEOアロマハンドクリームでは、チョコレート&ミントを選んでみました。

なぜって?
絶対少数派だからに決まっているじゃないですかw
だからといって少数派だから当たるぞ!とかそういうことではないのです。

今までチョコレート&ミントのハンドクリームって使ったことあります??
正直、このラインナップを見たときに、「なんでチョコレート&ミント??」と思いました。
チョコレート&ミントのアイスを手にこぼしたときとかって、どっちかというとべたべたしてて甘ったるくて、すぐに手を洗いたくなります。
じゃ、なぜそれをわざわざハンドクリームにしたんだろう????

それが知りたかったんです。

ラベンダーはレモンバーベナは絶対気持ちがいい香りがする。
でもほかでも売ってる。
たぶんどこでも手に入る。

でもチョコレート&ミントは????

こんなチャンスにそんなおもしろい物選ばずに何を選ぶのよぉぉぉぉ♪

そしてこれを持って歩いて、合う友達に「みてみて!チョコレート&ミントのハンドクリームよ!試してみない??」ってつけまくりたい!

その一心で応募してみましたw

爪かみ癖のある娘達に毎日「はやくのびろー」とバラの香りのハンドクリームを塗ってあげているのですが、チョコレート&ミントだと喜ぶかな??とも思いました。
大人にとってバラの香りは癒されても、子どもにとっては「青臭い~」って感じなんですよね。
チョコレート&ミントでにこにこ笑ってくれたらそれはそれでうれしいかな?とも思いました。

と言うわけで、早く使ってみたい~<その前に当たらないとw

【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひさ

当たるの待ってます!
うちの息子はバラとかの匂いのハンドクリーム大好きですよ(笑)
将来が…(笑)
by ひさ (2010-10-10 13:41) 

まげりん

ひさちゃん>私も当たるの待ってます!
今日はピーチのハンドクリームつけたけど、強烈だった・・
by まげりん (2010-10-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。