SSブログ

なんだったんだろう?? [サザエさん的日常]

今日は忙しくて、午前と午後と出歩いていました。
本当に、飛ぶように・・(^^;;

で、全部終わったので休憩に本を読もうと広げたところ・・


・・・・・・おや??・・・やけに目が・・・

目の奥が痛くて、目のマッサージをしながら読んでいました。
確かにパソコンで作業はしたが、いつもよりしていたかというとそうでもないしなぁぁぁ。おかしいなぁぁ・・・

と思っていたら、どんどん頭が痛くなり、そのうち吐き気がして、ふるえがして、動けないぃぃぃ・・・・
でも熱はない。

これはやばい!!と思いトイレで出す物出してすぐに病院に行きました。

「滅多なことはないと思うけど、薬飲んでそれでも頭痛かったら総合病院行ってCT撮っておいで」と言われ、這うように薬を飲んで、子どもは全部じーちゃんに任せて寝ました。

今起きたんですが・・・・・さっきの頭痛はなんだったんだろう????

ご飯も食べられず・・・お腹減った。
じーちゃんは「わしらはどこかで食べてくるし、寝ててね」とは言ってくれるが、ご飯は自力調達しなければいけない。

お腹減ったよぉぉぉ(T_T)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひさ

大丈夫ですか?
何だったのかな?
疲れ目の時の目薬で良ければ、今度お裾分けします(笑)
by ひさ (2010-10-10 13:43) 

まげりん

ひさちゃん>偏頭痛らしいんだよね。
肩こりとか、眼精疲労とか、ストレスとか、過労とかぜーんぶたまったらしくて、それが終わった途端に来たんだよ。
きっと疲れがたまってたんだと思う。
ちょっと詳しく調べてもらうことにしたよ。
by まげりん (2010-10-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。