SSブログ

下着専用ハンガーを自作してみるの巻 [Let's Enjoy ジェイムズ・ライフ]

お引っ越し先がとうとう決まりました。

一階の道路側。
・・・・・パンツどうやって干そう・・・・。

恵まれていることに、今まで下着を隠して干さねばならぬ所に住んだことがないのです。
うちは女の人数のがが多い。
家の中に干すのもじーちゃんがいるから何となくはばかられる。

と言うわけで何かいい物はないかと探していると、人目を気にせず下着を干せるアイテムを発見!!
ワイシャツの下とかにつるせて、上下に通気口が空くので比較的乾きやすいアイテム!!

げげ!1000円(税抜き)もするの!?
たった半年間なのに!?

もったいない!もったいない!

それなら自分で作っちゃえ!

百均の洗濯コーナーで買った物干しグッズでできあがり♪
100712_1601~01.jpg

小さい物干しハンガーを直接ワイシャツハンガーに掛けるという手もあったのですが、それだと少し安定感が・・・。
というわけで、間に一つハンガーをかまして付けました。

100712_1600~01.jpg

前を閉めてしまえば見えないでしょ?

おしっこくさい三の姫様のパンツは堂々と干して、まげりんと一二の姫のをこうやって干せばOK♪

制作費210円
制作時間3分<包装を解く時間のみ

840円も節約しちゃった♪貯金しておこう♪

めんどくさーい!と言う方はこちらをどうぞ♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ひさ

一の姫様のパンツってどんなのか気になる…Σ(゜д゜;)はっ!こういうヤツが盗むんだw
てか、このアイデアいいですね!
うちは逆に男ばかりなので、ねぎぽんパンツに忍ばせて干してますww
by ひさ (2010-07-19 00:28) 

まげりん

ひさちゃん>普通の苺のパンツですが・・・(^^;;
初戦は小学生のパンツ。おしっこくさいと思うのよ。
でも隙だって人がいるんだから、くやしいじゃない?取られたら。
どうせシマムラで2枚500円だけどさ。
by まげりん (2010-07-19 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。