SSブログ

ビフォア・アフター おかーさん [子供達との楽しい日々]

五月末、幼稚園は母の日のプレゼントを持たせてくれます。(ちょっと遅めなのです)
昨年は似顔絵とメガネ入れ。寝るときにメガネを入れるのに重宝しています。

昨年の似顔絵はこんな感じ。
100529_1952~01.jpg

そうだね、そうそう。
とっても上手にかけているよ。(^^)

今年は紙粘土で作ったマグネット。早速冷蔵庫にぺたん!

でも似顔絵のほうは先日こんな事件(↓URL参照)があったので、どんな風に書いてくるかなぁぁぁぁと思ったのですが・・・
参照:「子供はムダに正直」
http://mageko01.blog.so-net.ne.jp/2010-05-19

100529_1951~01.jpg

なんということでしょう!
ほっぺのシミやほくろどころかメガネまでありません!

うわぁぁぁうそっぽーい!<をい
でも一年前に比べて5キロもやせたおかーさんの努力をたたえてくれたんだろうと勝手に想像。

それにしてもえらいうまいんですが・・。
ドラマとかでかいた子供の絵みたいな感じ。
バランスとかが絶妙。大人のデザイナーが子供の絵に似せて描いたみたい。

え?言い過ぎ??(^^;;<どこまでも親ばか

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

amset

いやいや
マヂで

おっしゃるとおりの出来映え

うちのガキなんざ
未だにガキの描く絵なんですが…
by amset (2010-06-07 20:28) 

まげりん

あむさん>いやいやいや、親ばかですから・・(^^;;

二の姫ちゃんはたぶん特別絵が上手なんですよ。
ほらほら、「しゃあじゃく」!あれ、普通の5歳児にはかけませんから(^^;;


by まげりん (2010-06-08 09:21) 

ひさ

いやいや本当にうまいですよね!!
日々若返ってるんじゃないですか(^_^)/
by ひさ (2010-06-08 12:51) 

まげりん

ひさちゃん>痩せたら顔つきも気分も若返っておりますw
気づけば来年○○才でしたw
by まげりん (2010-06-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。