SSブログ

君の原点はどこ?? [子供達との楽しい日々]


末姫様が、帰ってきたダーリンをお迎えに行きました。

お鼻に指を当てて「ぶーぶー♪ぶーぶー♪」といいながら。




その後、出てきた言葉に夫婦そろって絶句・・・





末「ぶーぶー♪ぶーぶー♪たかぎぶー♪」




・・・・・・・・だれだ?そんなの教えたの??




ダーリンはドリフ世代。

まげりんもドリフ世代だけど、実は一度もみたことない。<ママに禁止されていた。




ど・・どこでおぼえたんだろう・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amset

もう秒読みですね、無事生まれますように。

ところで、
>末「ぶーぶー♪ぶーぶー♪たかぎぶー♪」

それ
筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」じゃないかね?
周りにコアなやついないかな?
by amset (2007-05-31 19:33) 

まげりん

ありがとうございます!がんばってきます!

>筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」じゃないかね?

それこそ誰が教え込んだかわからない(T_T)
by まげりん (2007-06-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。