SSブログ

女子力まだまだ。 [サザエさん的日常]

先日、魚がさばけるようになり、女子力アップ!と騒いでいた私。

ある日、市の公報を読んでいたら・・・・

「女子力アップ講座 餅つきをしよう」

えええええ!?
魚捌くだけじゃなくて、餅つきもですか?

「たぶん、手返しのことだと思うよ?」

いや、杵振るえとか言われても困るけどさ、なかなか家で杵と臼で餅搗かないぜ?

「女子力アップ講座」をググってみると・・・

・身だしなみ講座
・ダイエット講座
・美肌食講座
・リラクゼーション講座
・クッキング講座

このクッキング講座には、魚の捌くことは求められてないんだろうなぁ。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひさ

ええええ…。魚捌くの女子力に入りませんか(;´Д`Aオシャレなご飯とかですかねー?
by ひさ (2014-12-13 22:42) 

がる

魚を捌くのは、たぶん、釣り人力です。
by がる (2014-12-15 20:45) 

まげりん

ひさちゃん>スーパーのパック買ってくればいいっちゃいいもんねぇ・・・
by まげりん (2015-01-03 21:41) 

まげりん

がるちゃん>あ、それは確実に上がってる。
by まげりん (2015-01-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。