SSブログ

水着に思いを勝手に乗せる [サザエさん的日常]

皆様お久しぶりです。

なかなか書くことがありません。
なんせ仕事場が学校なので、おもしろいことは五万と転がっているのですが、言うわけにいかない~><

小学生に「先生のほっぺ、すべすべー」っていわれたとか、コナンの赤井さんが大好きなことがばれたとか当たり障りのないこともたくさんありますが、1本の記事にする訳にはいかず、ダーリンにいろいろしゃべって満足しています。

そのダーリン、先日水着を新調することにしました。
やっぱりリゾート系は泳ぎづらいと言うことで、私がおすすめしたのはやっぱりSpeedo。

ある週末、みんなで買いに行きました。

一「ダーリンは怜ちゃんみたいなレインボーがいいよ」<一度しか出てないぞ。
二「ダーリンはやっぱり凜ちゃんだよ!」
姫「ほら、これが遙ちゃんタイプ。こっちが渚カラー。」
三「まこちゃん!まこちゃんにしよう!」

いろいろ隠語を並べて選んで、いざ試着。

ダ「どうかなぁ?」

と出てきたダーリン。

ちょっと、ほんのちょこっと水着に肉が・・・。

仕方ありません。
普段毎日鍛えているわけじゃない人が、ぴっちぴちの競泳用を買おうっていうんですから、多少は仕方がありません。
むしろこの年でがっつり出ているわけじゃないダーリンを褒めてあげたい。

しかし、岩鳶水泳部並みの筋肉を想像していた娘達は波がひいたようにさーっと・・・。

ダーリン、「おれ、がんばるよ!」と決意を新たにしておりました。

早くダーリンの素敵な外腹斜筋が見たいわぁ♪

そして、27時間テレビに出ていた江頭2:50を見て、あの人の努力に脱帽。
肉全くはみ出てないんだもん!
見る目変わったわぁ。



Free! 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

Free! 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめてTweet 2014/07/307月読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。