SSブログ

カラダスキャン [サザエさん的日常]

オムロンの体重体組成計にカラダスキャンというのがあります。

私の言うのは違います。

昨晩、気持ちよく寝ておりました。
ふと、体の下に何かが通る感触で目が覚める。


・・・・なに?
なんか布団の下を移動している。

どうもダーリンが、私の敷き布団の下に足を入れて、上から下まで動かしているらしい。
何度も何度もそれをされて、夢の中で「なんで私の体をスキャンしてるんだろう?」と思った。

朝起きて聞いてみると、
「オレもわからないんだよ。なんでそんなことしたんだろう??」
しているのはわかったみたいだけど、なぜしているのかわからなかったらしい。

・・・でも、それされてもイラッともせずに、寝ていたあたしって偉い。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。