SSブログ

開発者を出せ! [アキバ的日常]

時折、「バージョンアップしてどうしてこうなったんだ?」というものがある。
明らかに改悪。
変えりゃぁいいってもんじゃないだろう?
ちょっと、開発者出せ!これを製品化しようとはんこ押した開発部長、ここに来て正座しろ!
これが売れると判断した奴ここに来い!!

という、最たる物がExcelとWord2010。

なんだあのユーザーインターフェース!
使ったのか?開発者使ったのか?
今まで使っていたユーザーをなんだと思ってる?!
使いやすいのか?
使えない私が時代の遺物なのか?

ワードアートで文字をでっかくする方法がないってどうよ?
右クリックして「プロパティ」で全て設定変更できていたのに、出てこないってどうよ?
なに?あのタグ!ボタン一つで印刷できてたのに、なぜ切り替えなきゃいけないんだ!

でてこい!
これを作った奴!
これを世に出す許可を出した奴!
今すぐここに出てきて謝れ!
そして、前のインターフェースに戻せ!!

使えねぇんだよ~~!!(`ε´)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。