SSブログ

価格差にびっくり! [サザエさん的日常]

就職に当たりまして、大至急スーツを作りました。

スーツと行ったらAOKIでしょう!と言うわけで、飛び込みでスーツ買ってきました。
今日来たよ、今日!ぎりぎりだよ!

それまでの服は入学式用だよ!仕方ないよ!

春の決算セールとはいえ、ぱあっと諭吉が3枚ほど消えました。(T_T)

その後、普段着を買うためにしまむらにいったら、丸が一つ少なかった・・・。

入学式と卒業式だけだろ!しまむらで充分だったのでは!?

失敗したーーーー><

と悔やんでも仕方なし。
普段着は古着屋でゲットです。(T_T)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひさ

しまむら!スーツもあるのか‥。
by ひさ (2014-04-01 13:10) 

まげりん

ひさちゃん>あるんだよー。びっくりだよー!
by まげりん (2014-04-01 17:03) 

りーめい

スーツ、大型量販店にもあるんだけど、ビジネス向きは春ぐらいしか置いてないんですよね。
お勤め時代、しまむらの5000円のスーツ、重宝してました。まぁ10回着たら元が取れてると思わないといけない感じでしたけど・・・

by りーめい (2014-04-02 09:28) 

まげりん

りーめいさん>あ、そうなんだ。
ここはいいのを買ったと思う。毎日着るわけじゃないし・・・
ああ、毎日着るわけじゃないからしまむらでよかったんかもー
うー!もう後ろは振り向かない!
by まげりん (2014-04-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。