SSブログ

大人の階段登る三の姫様 [子供達との楽しい日々]

先日、ラーメン屋さんにご飯を食べに行きました。

待ち時間の時、ダーリンが三の姫様のスカートをちょっと引っ張って直してあげました。
すると・・・

「もぉ。ラーメン屋さんでエッチなことしないで!」

と言われちゃったそうです。

ええええ~!そんなことしちゃったんですか?

ダ「違うよ!スカートがめくれ上がってたから治しただけだよ!」

もう!そんな!エッチなことなら、むしろ姫にしてよ!


「…おまえ、猿飛あやめ化が進んでいるぞ。」

・・・あれ??そんなつもりじゃないんだけど(^^;;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひさ

そうやって大人になっていくんですね~。我が家の姫も『おしりはだめ』と、スカート直そうとすると言います(笑)
by ひさ (2014-03-26 06:20) 

まげりん

ひさちゃん>全くどこでそんなこと覚えてくるのやら・・
by まげりん (2014-03-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。