SSブログ

ダーリンからのプレゼント [アキバ的日常]

ガンダムワールドに行って来ました。

ダーリンが「姫!ほら!ロックオンだよ!」と持ってきたタンブラー。

明らかにニール・ディランディ!!
ロックオン〜
どうしよう!離せない!離せないわぁ!!

とやってたら、ダーリンが買ってくれた(._.)

image-20140323212145.png

で、これ、どこで使うんだ?私。

何人か会場で知ってる顔みたんだよなぁ。
オタ友じゃない家族連ればっかりだった。
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

りーめい

ウチの旦那も興味津々だったけど、行くのを断念。
まず私がさっぱりわからないのと、ガンダム好きの義兄と二人も「絵図らが悪いだろう!」と言い、子供連れてくとゆっくり見れないからと却下。
でも一人では行き辛いらしい。
夫婦でいけてうらやましいです。
by りーめい (2014-03-24 09:57) 

ひさ

え?え?え?何何何??行きたーい\(^o^)/
by ひさ (2014-03-24 14:11) 

まげりん

りーめいさん>か・・家族連れで行きました・・・。
子ども達はそれなりに楽しんでいましたよ。
結構男性だけって人もいましたけどね。
by まげりん (2014-03-24 20:52) 

まげりん

ひさちゃん>そっちはGundam Cafe あるでしょー?
by まげりん (2014-03-24 20:53) 

ひさ

うっ(;゜゜)ありますけど~。幕張イオンとか、人がゴミのようだ!です。
by ひさ (2014-03-26 06:22) 

まげりん

ひさちゃん>いっとかな!いっとかな!
by まげりん (2014-03-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎朝報告大人の階段登る三の姫様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。