SSブログ

レジのお兄さんが素直すぎて萌えた [アキバ的日常]

日曜日、家族みんなで某スーパーに行った。

今日のレジは若いお兄さん。
高校生?大学生?さわやかで色白でちょっとイケメンな感じ。

そこへガチャポンを見ていた子供達がわいわいと戻ってきた。

一「おかーさん!銀さん居た!」
三「Jヒーローズって奴で銀さんと、ブリーチと、ナルトとルフィといたー!」
二「銀さんはヒーローじゃないよねぇ?」
一「必殺技ないしね、全然ヒーローじゃないよね?マダオだしね」

と口々に言う子供達に、支払いをしながら

「いーの!必殺技なくても!銀さんかっこいいんだから!」

と子供に話していたら、イケメンレジのお兄さんに「ぷぷ!」っと笑われた。(--;;

思いもよらぬ反応で私がうろたえていると

「すみません・・会話がおもしろかったもので。。。」

とさわやかに言われた。

無視されるか、後でネタにされるかだろうなぁと思っていたら素直に反応してくれて、おかーさんちょっとうれしい。
けど、それ以上に恥ずかしい・・・(*--*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。