SSブログ

今年もお世話になりました。 [サザエさん的日常]

今年は無事司書資格も取り終え、思いっきり充電生活をしています。

来年もしばらく充電生活したいと思います。
好きな本読んで、好きなアニメ見て、好きな曲聞きながら泳ごう。
まずは、正月休みは「銀魂」を52巻まで読む!(ただいま39巻)<でも図書館の本が派手にたまっているという事実。
そして、1/7からプールに行こう!

一の姫様の中学進学、どでかい舞台。
三の姫様の小学校入学と、前半は生活が一変するでしょう。
後半に就職できるといいなぁ・・なんて漠然と思っています。

ともあれ、今年もお世話になりました。
なんの役にも立たないだらだらブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りーめい

今年はいろいろ大きな変化があるんですね。
前向きなまげりんさんなら大丈夫だと思います!
今年も楽しませていただきます♪
by りーめい (2014-01-01 14:34) 

まげりん

りーめいさん>今年は前半は特にばたばたしそうです。><
よろしければ今年もおつきあいくださいませ(^^)
by まげりん (2014-01-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。