SSブログ

人柱が多いのは年のせい? [考思力研究所]

毎年年末になると何かが壊れる。

食器洗い乾燥機、PCのディスプレイなどなど。
何も壊れない時は私が壊れる。元旦から熱が出て寝込むことに…。

今年はDVDドライブが壊れ、食洗機も壊れた。

食洗機はすぐに部品が来て事なきを得ましたが、DVDドライブは取り替えました・・。
今回のLG、3年持ちました。
ブログを検索してみると、2009年11月、2010年10月と取り替えていました。

sIMG_1800.jpg

ケースの主流は黒になってしまったので、ベゼルは着せ替えもなく黒だけ。
かっちょわりー(T^T)

来年こそはケース買うかなぁ?

と安心していたところ、Phone様が沈黙…。

いろいろ手を尽くしてなんとか動いたのですが、愛子に入れたSleipnirがどうも調子悪い。早くバージョンアップしないかなぁ?

今年の私は何とか無事そうですが(12月上旬に倒れたしね(^^;;)、今年は人柱が多すぎない??

このまま無事に正月を越えたい!(>人<;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。