SSブログ

いつの間にやら泳ぐ人 [サザエさん的日常]

夏休みになってから平日は出来るだけプールに行っています。

プールで楽しむアイテムも購入。
毎日1時間きっかり泳いでいます。
どんくらいの距離泳ぐのかな?背泳ぎでゆっくりなので1.5キロくらいかな?今度はかってみよう。

しかし、腕の付け根に擦り傷が出来てしまいました。
水着がすれてしまうようです。

なんでかな?と思ってネットで調べてみたら、どうも不向きな水着を使っているようです。

私が使っているのは、フィットネス水着で前ファスナーのセパレート。
脱ぎ着しやすい事を優先に買いました。
これは、アクアビクスやウォーキング向きの水着で、下がめくれ上がるので水泳には不向き。

長時間長距離泳ぐ人にはこの手の水着ではなく競泳用がおすすめみたいです。

いつの間にやら「泳ぐ人」になっていました。

それにしても、クロールの時に比べて全然体重の減りが遅いです。
でも確実にしまっている♪

ふふ♪







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひさ

泳ぐまげりんさんが想像できない…(笑)
by ひさ (2013-11-11 15:34) 

まげりん

ひさちゃん>「きれいな背泳ぎ」って最近声かけられるのよ♪うふふ♪
by まげりん (2013-11-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。