SSブログ

ポニーテールは振り向かない [司書資格取得への道]

*この記事は一年前に八洲学園大学Y’sSNSに投稿した記事です。

はい。
ポニーテール関係ないです。
すみません。

やっと図書館情報技術論の第2課題が終わりました。
ええ、終わっただけです。
見直していません。

・・・・・なんど、「おらぁ、もうでぎねー!やめだぁぁぁぁぁ!!」とあまちゃんに感化された方言丸出しで投げようと思ったことか。(T_T)

「早めに最終課題出しますね!」とおっしゃった高鷲先生はブログもあまり更新されないし、課題も出てこないしなんだかそわそわ・・。

今日は、雨の中、唯一最終課題が発表されている図書館情報技術論の資料を探しに図書館に行こうと思います。

空が晴れたら、見直そう・・っと。<もう梅雨入りです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめてTweet 2014/05/26語彙多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。