SSブログ

今年のキュウリは不作・・・ [サザエさん的日常]

今年、キュウリの苗を4本植えました。

2本だめになりました。
梅雨明けをしていまから本番なのに!

全国的にも少ないのでしょうか?
2本で88円とかありえんでしょ?この夏の真っ盛りに。

キュウリがあるときは冷やし中華がなく、冷やし中華の面が手に入ったときにはキュウリがなく。
一人1本以上のキュウリを入れた冷やし中華が食べたい。
ハムも卵もいらない。キュウリだけでいい。

8月に入ったのにいまた冷やし中華を食べられない私。

安西先生、冷やし中華が食べたいです。<そればっかりや
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひさ

今年も野菜は高いですね!キュウリ1本68円て何?3本で100円越えたらダメでしょ?我が家もピーマンを植えたら良かったなーと後悔してました。キュウリは来年チャレンジです!冷やし中華はレタスを千切りでたっぷりでも美味しかったですよ!安かったのでレタスのみ入れて食べました(*´∇`*)
by ひさ (2013-08-07 00:10) 

まげりん

ひさちゃん>レタス・・・嫌いなんだよね・・。

by まげりん (2013-08-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。