SSブログ

まとめてTweet 2012/12/15 [まとめてTweet!]

  • mageko_uckeymageko_uckeyこれから人間ドック・・・・おなかがすいた…ご飯を食べられないとお腹がすくじゃないか お腹がすくと怒りっぽくなるじゃないか 怒ると胃に悪いんだ 胃が悪いとご飯が食べられなくなるんだぞ ご飯が食べられないとお腹がすくじゃないか お腹が・・・・ お腹がすいたよーっ!12/14 07:13
  • mageko_uckeymageko_uckey子供が「コナンってこのままじゃ蘭と結婚できないからかわいそうだよね。」って言ってたけど、「甘いな、そこが萌え要素なんだよ」って思ったが、言えやしない、言えやしないよ。12/14 21:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊血?声がかわいい私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。