SSブログ

そんなに親切にして頂くと申し訳ない… [アキバ的日常]

ローソン限定・まどか☆マギカのフィギュアストラッププレゼントキャンペーン実施
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0207&f=column_0207_003.shtml

十六茶です。
我が家には十六茶事件というのがありますが、それはまた横においといて。
その十六茶事件のおかげで、ダーリンは十六茶が飲めない。
飲めないのに買ってきた・・・。

買ってきたのはマミさん、ほむほむ、キュゥべえ。

「マミさんは俺の。ほむほむは姫にあげるね」とくれたのだが、文句を言う娘達。
一「あたしもほむらちゃんほしい!」
二「さやかちゃんほしい!」
三「あんこちゃんほしい!」
ダ「姫、頼んだ。娘達のためにゲットしてきてくれ!」

ミッション完了のために行ってきましたよ!ローソン!

昨日はちゃんと冷やしてあったのに、きょうは冷蔵庫の前に箱入りのまま常温でおいてある。
よっぽど売れるんだろうなぁ・・。

運良く希望のものがすべてあったので、店員に問い合わせるという恥辱yー(ちじょっきーと読んでね)な事をしなくてすむ!!と思ったら・・・・

レジで最終確認をしたところ、
店「お人形をお求めですか?」
ま「あ・・そうなんです・・頼まれちゃって・・」
店「まだ奥にあると思いますよ。欲しいのあったら探してしてきましょうか?」
ま「あ。大丈夫です。頼まれた物全部ありましたから」
店「あら?黄色いのが居ないですね?みてきましょうか?」
ま「あー大丈夫ですー!昨日買いました・・主人が・・」
店「あらそうですか?皆さん探してらっしゃる方多くて、よく探しに行くんですよ。遠慮なさらずに探してきますよ!」
ま「き・・昨日主人も探して頂いたようなんで、大丈夫です・・・ご親切にありがとうございます」
店「また、足らなかったらおっしゃってくださいね」
ま「・・・ありがとうございます・・」

こんなに優しくしてくれてなんて素敵な店員さんだろう・・・

だが、かなり恥ずかしかった・・・・(T_T)<でも全部ダーリンの所為にした。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

マアカ

シークレット、プリーズ!


by マアカ (2012-02-11 21:44) 

まげりん

おねえさま>これ、中身見えるから極悪動物ならすぐに見つかると思うよー。
次はタイバニのペプシNEXをゲットだ!<誰が飲むのだ?
by まげりん (2012-02-16 11:00) 

マアカ

いや、こっちじゃ初日で全滅してるから。

by マアカ (2012-02-16 19:06) 

まげりん

おねえさま>あー・・じゃ明日でも見てくるよー。
by まげりん (2012-02-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。