SSブログ

まげりん警察にお世話になるの巻 [本日の失敗]

一の姫様と二の姫様はお稽古、三の姫様はお昼寝。その間にダーリンとデーとしてきました。

が、途中でじーちゃんから電話が。

「警察から電話があって、財布届いてるってー」

え?!
バッグを見ると、なーーーーい!!
さいふがなーーーーい!

すぐに呼び出された派出所に行きました。
免許証を出して、書類を書いていると・・・
お巡りさん、私の免許証の写真を見ながら「ずいぶんやせたねー」と褒められました。(^^;;

トートバッグにぽんっ!っと入れただけでうっかり落とした馬鹿者、の私にダーリンが新しいバッグを選んでくれました。

「姫は、ファスナーだと絶対開けっ放しだ。でも大きいと『いっぱいはいるー』とか言って、バカスカ本を入れるだろうから、このサイズでこのタイプなら閉め忘れても勝手に閉まるから。このタイプなら背中で抜かれることもないし。」とし○むらで念入りに選んで、急遽バッグを新調。

ダーリンが選んでくれたのもすごくうれしいのですが、なにより私の性格を熟知していることに感激!

すごーい!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

相馬

ほんと素敵な旦那様!!!
でもお財布見つかってよかったですね~!
by 相馬 (2011-11-28 08:39) 

まげりん

相馬さん>マイナスな性格をよく把握しています・・(^^;;
ほんっと見つかって良かったー><
by まげりん (2011-12-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。