SSブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 [ラブラブ愛の映画劇場]

「今週の金曜日はお時間は空いておられますでしょうか?映画を見に行きたいのですが・・・」
というダーリンのお誘いに乗って、見て参りました。

おもしろかったです。
おもしろかったけど・・・・・見せ場が中途半端・・かな??
でも、曲はいいねー。やっぱり。
あの曲聞くとわくわくします。

あれ?ってところがいくつかあったけど、小難しいこと無しに楽しめたからいいかー♪
デッドエンドより船長いっぱい出てたし。

インディ・ジョーンズ風パイレーツオブカリビアンな感じ。
でも最近のハリウッド映画って終末パニック物か、リメイクか、なんだか小難しいのか・・・って感じだったので、超大作の続いた頃のハリウッド映画みたいで楽しかった。
映画ってこうじゃなくちゃ♪

続編ありますな。これ。
この調子で行くのはどうかという意見もありますが、私は寅さんみたいでよくない??って思います。


ちなみに私は一番初めの人魚にどきどきしちゃいました。
超好みだ♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ゆうママ

おおぉーパイレーツ見に行きたい(>_<)
でも、行けないのでDVD出るまで待ちます!
by ゆうママ (2011-05-28 06:41) 

まげりん

ゆうママさん>おもしろかったよー!
私もDVDでたらもう一回楽しみます。
今度は吹き替えで♪
by まげりん (2011-06-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。