SSブログ

どこまでも痛い作品 [アキバ的日常]

先日、行きつけの本屋さんで会計間違いがありました。

電話でそのことを伝えて返金してもらいに言ったとき、「申し訳ないです!」と平に誤られてしまいました。
そして、
「これ、付録なんですが、お嬢さんたちに上げてください。なんかレアものみたいなんです」
と下さったのが・・・・
110323_1018~01.jpg

・・・3つももらっちゃった。

「女子力の低い妻」(http://mageko01.blog.so-net.ne.jp/2011-02-15)でいたいいたいと言っていたのに、まだ痛い目にあわせるのか!!

いやー、一応最後まで見ましたが、あまりの痛さに何度挫折しようか思ったことか・・・



ちなみにいま見ているのがこちら。



面白い。面白いけど、ある意味いたい・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

紅のFB(ファイアーボール)

どうも、ご無沙汰しています。
「僕の(ピー)がそんなに●▼■なわけがない」 射月です。

テレビ未発表の13話、14話があること、ご存知でしたか?
これにつながるTRUEROUTEと呼ばれる別の12話があるんですよ。
と、公式に書かれていますけどね。


by 紅のFB(ファイアーボール) (2011-04-28 16:30) 

ひさ

痛い(笑)
by ひさ (2011-04-30 00:32) 

まげりん

射月>ええええー!まだ痛い思いしなきゃいけないのか・・・
もう満身創痍だよ。
by まげりん (2011-05-07 05:35) 

まげりん

ひさちゃん>あなたもこの痛さ体験してみますか?
by まげりん (2011-05-07 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。