SSブログ

さわやかな香りのハンドクリーム [お試ししたい♪]

届きましたよー!
EOアロマハンドクリームチョコレート&ミントです。

101017_0936~01.jpg

101017_0947~01.jpg
出してみるとこんな感じ。
あらやだ。かさかさなところがわかっちゃう。

真っ白ではなくて、ほんのりチョコレート色です。
にくいですw

私、応募の際に「友達につけて歩く!」と言っていたので、いろいろつけて歩いて他ので報告が遅く鳴っちゃいました。

皆さん「ええ?チョコレート&ミント!?」と驚くんですが、つけてあげると、「チョコレートっていうより。ミントチョコみたい!」って喜んでいました。

そうなのです!チョコレートっぽいべたべたした感じでは全くなく、上質なミントチョコみたいな香りがするのです。
ミントだけかというとそうではなく、チョコレートだと言えばそうでもなく、まさにミントチョコ。

つけたときはチョコレート&ミントの香りがふわーりと漂い、気持ちよく香るんですがそのうちだんだん気にならなくなってきます。
だから、お料理するときに「あ!ハンドクリームくさい!!」みたいなこともありません。
つけ心地もほどよく潤う感じでした。

そして新たな使い方がw
「甘い物食べたいなぁ・・・」と思ったときにこのハンドクリーム使うと、香りだけでなんか満足しちゃいますw
これはダイエットにもなるぞ!

ありがとうございました。
・・・もう半分ないや・・(^^;;

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nekorinnzu

ミントチョコ…お手て舐められちゃうよ? w
ハンドクリームなんて…面倒で塗っていない。 w
by nekorinnzu (2010-10-25 18:19) 

まげりん

nekorinnzuさん>たぶんまずいと思う。私は汗っかきなので、すぐに溶けちゃいますw
by まげりん (2010-10-26 16:26) 

ひさ

お裾分け、ありがとうございました!
本当にミントチョコなんだもん(笑)
バレンタインにどうだろうか、友チョコとか(^-^)b
by ひさ (2010-10-28 09:53) 

まげりん

ひさちゃん>あ!それいいねー!おもしろいかも!!
by まげりん (2010-10-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全部穴子さんお嬢様ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。