SSブログ

さらばバカンス・・・ [サザエさん的日常]

子ども達が帰って来ちゃいました・・・・・。

ああ、静かな生活が・・・(T_T)
毎日毎日この子達の相手をしている自分ってすごいんだわ・・・。

ダーリンと手をつないでいろいろ遊びに行きました。(いつもつないでますけど)
知り合いに出会うたびに、「仲いいよねー」「4人目できちゃうんじゃないのー」とすごい言われまくりました(^^;;
仲良きことはよいことなのだが、そんなに珍しいかしら???(^^;;;

二人で居るあいだ、いっぱい話していっぱい笑って、いっぱい楽しんで・・・・。
やっぱり感動を共有する相手が居るというのはとても幸せなことだなぁと実感しました。
「あと一週間くらい帰ってこなくてもいいかなぁ?」なんて不埒なことを言い合っていました。。

子ども達も寂しがったりホームシックになることはなかったらしい。
お互い様だw

子ども生んでから初めて夜中起きずに、朝まで眠ったよw

私ら、子ども達が自立しても燃え尽き症候群とは無縁っぽいですw
熟年離婚はないだろうな。<したら笑ってやってくれw

そろそろおかーさん業に戻るかなぁ~。

よっしゃ!明日からもがんばるぜ!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ひさ

あ~、思っちゃいますよね!
私はまだ、夜中起きない日はありません(笑)
2人きりでお出かけもしばらくは無いだろうけど、チャンス(笑)がある時は手をつないでますよ~(^_^ゞ
子どもがチビなんで厳しいですが…。
by ひさ (2010-10-13 09:05) 

まげりん

ほーりーさん>nice!ありがとうございます!
by まげりん (2010-10-14 09:15) 

まげりん

ひさちゃん>うちは子どもは外ですw
子ども3人になって結構つなぐのがきつくなっていますけどねー。
by まげりん (2010-10-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。