SSブログ

姿勢の悪さ選手権! [お試ししたい♪]

子どもの姿勢が悪いのです。

みてこれ!(--#
101004_1750~01.jpg

おまえ、仕舞してるんだろぉぉぉ!!
袴履いてなくても、舞扇持っていなくても、ぴんとしなさい!ぴんと!!!

といつも思います。

うちの子は、外遊びより本が好き。
習い事もそろばんと仕舞なので、あんまり体力は使わない頭脳派(?)<そういう割にはそんなに頭脳使っていない気が・・・・。
遊んで鍛える筋肉をたぶん鍛えていないような気がします。
確実にもやしっ子です。

体力がないので仮性近視すっとばして近視になりましたし・・・。
なんとか・・なんとか・・姿勢くらいはよくなってほしい!!
体の芯みたいのがしっかりしていれば、ちょっと変わってくると思うんですよね。

というわけで「すくトレDVD」で姿勢をよくしたい!

私もあまり姿勢がよい方じゃないので、いっしょにやっちゃうぞ!
「姿勢がいい方が気持ちがいい」っていう風に感じることができるようになったらいいなぁ。

すくトレDVD体験モニター募集 ←参加中
身長 携帯版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みつを的お手紙目算誤りの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。