SSブログ

みつを的お手紙 [子供達との楽しい日々]

おっかさん業をしていると、子どものできの悪さに「私の育て方が悪かったのか・・・」と落ち込むことも多い。
気がどどーーーんと沈んでいるときなど、「この子を殺して私も死ぬわ!」とか思うことも全くないとは絶対言わない。<よくわからん。

でも、こんな手紙をもらうとなにもかも、悩んでいることも面倒だと思うこともどーでもよくなる。
101004_1620~01.jpg
「おかーさんがいてくれるから みんながうれしいんだよ」

こういう言葉が出ると言うことは、私がそれを伝えているという証拠。

よっしゃ!自信持って行こう!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ひさ

いい!
そうだ、そんな風に自分に返ってくるんだ!!
私も頑張ります。
by ひさ (2010-10-04 23:59) 

りーめい

じーんとしますね
by りーめい (2010-10-05 16:57) 

ほーりー

たまらん。
by ほーりー (2010-10-05 22:42) 

まげりん

ひさちゃん>そう。いいことは私のおかげ。悪いことはダーリンの所為。
いいのそれで。だって向こうもそう思ってるんだもん♪
by まげりん (2010-10-08 17:05) 

まげりん

りーめいさん>幼稚園で書かされた感じがないのがいいよねー??
by まげりん (2010-10-08 17:05) 

まげりん

ほーりーさん>たまらんでしょ♪宝物~
by まげりん (2010-10-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。