SSブログ

私の未体験ゾーン♪ [お試ししたい♪]

本日のお題は『私の未体験ゾーン』。
激辛道場の未体験商品はなんですか?なわけです。

激辛道場はここから入ってみよう♪
http://shop.nihonshokken.co.jp/gekikara/

いろいろあるのですが、正直どれも食べたことない。

辛い物は大好きです♪
酒のつまみについつい「唐辛子○○」とか「ハラペーニョのポテトチップス」とか買っちゃいます。
「からーい!いたーい!」と言いながら酒をぐびぐび・・。
家にもハラペーニョとタバスコのピクルスがあります。
たくさん使うと食べられなくなっちゃうので、ちびーちびーっと使っています。
お料理がワンランク上になるのだよ♪

で、今回はなやんでなやんで、ぽん酢柚子こしょう味を選びました。

我が家の餃子は100個作ります。
家族みんなで包むんです。
そしてホットプレートでひたすら餃子を焼き続ける。

いつもその中に大人が食べる分だけタバスコのピクルスを刻んで入れます。
でももうちょっと食べたい!と思うときにいつもない。
だから辛いたれで食べられたら、わざわざちょこっと大人餃子を作る必要もないし。

いつも柚子ポン酢醤油で食べているのですが、是非ぽん酢柚子こしょう味でいただきたい!!
酒の量はいつもの倍用意します。
というわけで、今回お試ししたいのは、激辛道場のぽん酢柚子こしょう味でーーーーーっす!

【激辛道場】あなたの未体験をおしえてください。 ←参加中

激辛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

がる

本気で辛いものを食べた。
ちゅっても、ただのハラペーニョのグリルで、ふだんならどうということもなく食っているのだが、なんか、獅子唐みたいにアタリはずれがあるみたいで、たまたま一気に口に放り込んで一気に飲み下したのが大当たりだったらしい。

酒なんて全然欲しくならず、痛みが引くまで、ただひたすらに豆乳を飲んでいた。
激しい炎症で咽喉が溶けてるんじゃないか思った。

痛みが引いてからも、しばらくの間は、あぁ、今、おなかのこのアタリを動いてるーってのがわかって面白かった。

というわけで、ハラペーニョのグリル、お勧めです。
by がる (2010-09-28 12:21) 

まげりん

がるちゃん>ハラペーニョのあたりって強烈そうだよね!
胃まで辛いのか・・・わたし、加工品で楽しむだけにしておくよ。
お大事に。
by まげりん (2010-09-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。