SSブログ

アスパラガスがつながった♪ [サザエさん的日常]

図書館への道の途中、こんなものをみつけました。

100919_1503~01.jpg

わしゃわしゃはアスパラガスだと言うことはわかる。
横に生えている八百屋さんで売っているコレもアスパラガスだと言うこともわかる。

これって同じ植物だったんですねーーーー。

いや、わかっていたんです。
両方ともアスパラガス。
そういうこと、知識ではわかっていたんです。
あたまのなかではわかっていたのですが、心の中では「きっと同じ種類なんだろうなぁ」という位の認識でしかなかった。

テレビで見る八百屋さんのアスパラガス畑は、八百屋さんのがにょき!って生えているだけだしねぇ。
でも、アレが大きくなると、糸みたいな葉っぱがでるのかぁぁ。

なんだかおおおーって感じでした。

さらに育つと




になったりはしませんよねw
さすがに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひさ

我が家のベランダにあります、アスパラガスw
まだまだお菓子にはなりませんww
by ひさ (2010-09-24 00:33) 

まげりん

ひさちゃん>お菓子になったら見に行くわw
by まげりん (2010-09-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。