SSブログ

来年に向けてきれいになりたい! [お試ししたい♪]

「フェイスラボSPGモニター」に応募してみました。

この夏は暑かったです。
紫外線もきつかった・・。日焼け止めも帽子もしていましたが、それでも浴びた紫外線が、シミとかそばかすとかしわになるかと思うと・・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな中見つけたのがフェイスラボSPGです。
この手の商品はたくさんあるのですが、正直どれを選んでいいかわからない。
どれが効くの?本当にいいの??

株式会社高千穂金属さんは純日本製ゲルマニウム製造卸をしている会社です。光触媒もしているそうです。医療用の物も扱っているそうなので、なんだか信頼できそうな予感・・。

↓↓ホームページより
■SPGタイプの特徴は22個のチップのもたらす圧点と刺激点がころころとローリングする度に得られる
相乗効果。なめらかに回転しながら、つぶつぶ効果でマッサージと血流の促進をはかります。
↑↑ホームページより

ただ単にころころすればいいんですね。
とっても手軽です。

お風呂でも使えるのかな?と思ったのですが、残念ながら防水加工はしていないためお風呂では使えないそうです。
でもこれでお風呂で使えたら、最強ですよね?

でも光触媒加工を施してあるので、いつでも衛生的に使えるのも魅力的です。

2週間で肌が変わったというブログの報告が入っています。
この冬、一生懸命ころころしたら、春にはぴかぴかになれるでしょうか?
入学式と入園式を控えている私としては、とても気になるところです。
ほっぺの下にあるくすみを何とかしたいなぁぁぁ・・・・。

初めてなんですが、当たるといいなぁ。


フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中

高千穂金属ピークパインフェイスラボ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひさ

当たれ!
そして効果出たら貸してくださいww
by ひさ (2010-09-21 19:46) 

まげりん

ひさちゃん>当たれぇぇぇぇ!
かなり競争率高そうだけどねー。
by まげりん (2010-09-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。