SSブログ

5月の読書 [読書いろいろ]

だんだん読む量が減っているような気がする・・。

いま、ちょっとつらい本を読んでいます。
きっと相性悪いんだなぁ。
たらたらと読んでいるうちに、調子に乗って予約しまくった本が少しずつ来ています。
ああ、どうしよう。このままやめていいんだろうか??
それとも読み切った方がいい??

5月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2053ページ

狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)
読了日:05月08日 著者:支倉 凍砂
食堂かたつむりの料理食堂かたつむりの料理
読了日:05月11日 著者:オカズデザイン,小川糸
狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)
読了日:05月12日 著者:支倉 凍砂
知識ゼロからの手抜き掃除知識ゼロからの手抜き掃除
面倒になる前に、日々こつこつと手抜き掃除をがんばろうと言うことでした。・・・がんばろうっと・・・
読了日:05月13日 著者:らくらくお掃除研究会
花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)
娘が能を始めたので再読。こないだまで練習していたところがあって、おおお!同じところで苦労している!!と分かち合えましたw
読了日:05月14日 著者:成田 美名子
快適! わたしのお部屋快適! わたしのお部屋
読了日:05月19日 著者:
いつもの麺を変える スープと具の組合せ85いつもの麺を変える スープと具の組合せ85
読了日:05月19日 著者:麺道研究会
浜内千波の朝ごはん浜内千波の朝ごはん
読了日:05月28日 著者:浜内千波
おはなし上手―どんな子でも夢中になれる読み聞かせの本おはなし上手―どんな子でも夢中になれる読み聞かせの本
読了日:05月28日 著者:こが みほ,中井 絵津子
彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
巻を追うごとに秀麗の影が薄くなっていくような気が・・。とにかく珠翠がかわいくてかわいくてかわいくて♪
読了日:05月30日 著者:雪乃 紗衣
タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))タッジー・マッジー (第1巻) (白泉社文庫 (や-5-3))
読了日:05月30日 著者:山口 美由紀

読書メーター

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

milkyway

それだけ読んでいたら、すごいです!!
私なんて絵本を除き、たった2冊です。
村上 春樹さんの『1Q84』の三冊目と
もうすぐ映画公開される湊 かなえさんの『告白』。
でも、二冊とも面白かったです(^-^)v
by milkyway (2010-06-03 10:50) 

まげりん

milkywayさん>いやいやどれも20分くらいで読める物がほとんどです><。
『1Q84』はまだ1も読んでいない・・いつ図書館から連絡が来るんだろう??
『告白』おもしろかったですか♪実は図書館から順番が来たと連絡が来ているのですが、今読んでいるのをやっつけないと・・・・(^^;;
がんばろう・・っと。
by まげりん (2010-06-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。