SSブログ

素敵眉毛 [アキバ的日常]

先日、ふとダーリンの顔を見たら、眉毛が一本ぴょんと出ていました。
よく見てみるとずいぶん長い眉毛。

ま「ずいぶん長い眉毛が一本あるよ、」
ダ「抜いて抜いてー」
ま「いいの??のばしてギネスねらったりしない?」
ダ「いらね。抜いて。」

というので、抜こうと思ってひっぱったのですが、これがまたなかなか抜けない。
眉毛抜いたら涙出るくらい痛いんだよなぁという気持ちもあるから思い切って抜けないんですね。
で爪の先で抜こうとしたら、爪でしごいてくるくる!っと丸まってしまいました。

ま「あ・・まゆげ丸まった・・」
ダ「ん??」
ま「・・・す・・素敵眉毛になってる・・wサンジみたい・・眉毛くるくるって・・(以下大爆笑)」
ダ「早く抜けぇぇぇぇぇ(--#」

抜いてみたら、軽く5cm近くありましたw
意外とのびるのねぇぇ?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マアカ

ニョロ毛ぬいちゃだめよ~。
ラッキーアイテムらしいから。
大事に大事に育てるのよ~。
クッキーの件了解よン。
by マアカ (2010-04-05 11:06) 

まげりん

お姉様>ええええ!?そうなの!?
いただいたクッキー、値段見たら結構安かった。
あれでいいけど、ほかに種類ある??
大好評だったよ!
by まげりん (2010-04-05 11:29) 

ひさ

病院で噴き出しました(笑)

うちの旦那も肩に白髪?が1本だけながーく生えます(笑)
抜いても生えてくる(笑)
なんなんでしょーねー、あれは( ´∀`)/
by ひさ (2010-04-05 12:21) 

まげりん

ひさちゃん>生えても増えてくるのかー。じゃまた生えてくるの待ちます。今度はギネス挑戦だ!
by まげりん (2010-04-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。