SSブログ

一升瓶大好き♪ [サザエさん的日常]

昨日は突然の飲み会でした。

あまり飲んでは行けないと缶チューハイを飲んだのが運の尽き。
アルコール分3%で口当たりよくてジュースみたいな割には、後でくるんだ。これ。




日本酒を3合くらいと、チューハイ2本飲んで眠くなっちゃいました。

なさけない!!

昔の悪い癖が出て、一升瓶を抱えて寝ていたようで、途中気持ちよく寝ているのに私の一升瓶を取ろうとする輩が・・

ほとんど記憶がないのですが、最後に食べたチョコのバームクーヘンがすっごいおいしかった。
あれはどこのだったんだろう??

次回は最後までがんばろうと思います!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

sakura

チョコバームクーヘンはユーハイムのだよ♪
by sakura (2010-04-03 21:18) 

ゆうママ

飲み会楽しいそう(*^_^*)
私も早く復帰したいです(笑)
今はウソのようにお酒を飲みたいとは思わないですが飲めるようになったらお腹いっぱい飲みまくります(*^^)v
by ゆうママ (2010-04-04 13:08) 

まげりん

sakuraちゃん>そうだったのかー。なんかナッツみたいなこりこり感がよかったのよー。
今度買ってこよう♪
by まげりん (2010-04-04 21:08) 

まげりん

ゆうママさん>まぁ!なんて優等生!わたしなんて妊娠中ビールが飲みたくて飲みたくて飲みたくて。ビール飲むと吐かずにすんだので、普段より飲んでいました・・
だからみんな酒のつまみ好きなのね・・
by まげりん (2010-04-04 21:10) 

sakura

一応商品名だよ~
ユーハイムの 2010年 バウムクーヘン トゥルム(スウィート)
by sakura (2010-04-05 21:50) 

ママメ

!!
覚えてないの?
ウチの旦那が来たのは覚えてる?
ウチの旦那に、無言で3回もお酌したことも?
「今回、結局まげりんの声を一回も聞かなかったな」
と、旦那は笑っておりました。
by ママメ (2010-04-06 15:00) 

まげりん

sakuraちゃん>ありがとー!お値段もお手頃だし、出会ったら買おう♪
by まげりん (2010-04-08 08:43) 

まげりん

ママメちゃん>いたのは知ってるけどいつ来たのかがわからないのよ。

全体的になにがあったかぼんやりとしていて覚えているようないないような。

そういえばシャアUSBになんか変な写真入っていたよ。
by まげりん (2010-04-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。