SSブログ

お耳ふーふー つづき [子供達との楽しい日々]

三の姫様はあいかわらずお耳ふーふーが大好き。

わたしがヨガをしていると、そばにやってきます。
ふーーーーーっと息を吐くわたしの口元に耳を寄せて嬉しそうにしています。

・・・じゃまなんですけどね・・。

わたしも寝るときに抱っこして、ふーふーしてあげます。

が、先日布団に入っていつも通り、「三の姫ちゃん、お耳ふーふーよー」とふーふーしてあげたら・・・

「おかしゃん、やめてー。」

おお!!?

「三の姫ちゃん、ねんね。おかしゃんもねんねよ!」

・・・・・叱られた・・・。

はう~、そんなぁぁぁぁぁ(T_T)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆうママ

子供に急にイヤッて言われちゃうと少しショックだったりしますよね(^_^;)
by ゆうママ (2010-02-09 14:49) 

まげりん

ゆうママさん>ここまではっきりと具体的に言われるとショックですよね~。
どんな事よりへこみます・・
by まげりん (2010-02-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。