SSブログ

75になってもいい男 [ラブラブ愛の映画劇場]

先日、テレビで「ジョージ・チャキリス来日」のニュースを見ました。

ジョージ・チャキリスと言えば「ウエスト・サイド物語」のシャーク団のベルナルド。
あの有名なシーンの真ん中で踊っていたお兄さんです。
わたしが初めて見たときでもかなり古い作品でしたが、それでも釘付けでございました。
ジョージ・チャキリスにときめく小学生だったわたし。

あれ?もう亡くなったんじゃなかったっけ??<超失礼(亡くなったのはナタリー・ウッドでした)
と思ってテレビを見たら、もう画面に釘付け。

おおおお!
若い頃と違って渋くてすてきぃぃぃぃ!!
でも若い頃と同じくかっこいいーーー!!

いま75歳ですって。
あの当時と体型変わっていないそうです。

75歳になってもいい男ってのが、本物のいい男なんでしょうなぁ・・。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201001310003/index.html


そして、レオナルド・ディカプリオのCMをみて、「あ?ワムのジョージ・マイケル!」とか思っちゃったわたしはそろそろひきこもりを脱却しないと世間からおいて行かれそうです。

寒波が過ぎたらねぇぇぇぇぇぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。